2007年05月12日

ほとぼりもさめた頃なので

書きます!

先日の「レン耐」。 結果は18位でした。(30台中)

おっと、たいした事無いじゃんか!と思う事なかれ!
色々あったんですよ、レース中…。

ガス欠とか…。
おおっと、笑わないで下さいな。 

いや、ホントに燃費の事を舐めてかかってました…。
もっと、頭脳戦も必要でした。

いや、でも悔しい、こんなに悔しい思いをするとは思わなかったです。
舞台以外でこんな悔しい不完全燃焼な思いをした事は、
ホント今までに数える位です。

それぐらいに悔しい。

レースの詳細は、「ホンダドリーム名古屋西」さまのHPに載せて頂いてあるので
是非御覧下さいな。
ホント悔しくて、自分で結果を書く気にもなりません。

今日の土曜日、
明智に練習走行に行ってきます。

投稿者 yamada : 00:08 | コメント (0)

2007年05月22日

ミニモトに向けて

さて、いよいよ9月に鈴鹿サーキットで開催される

「NANKAI Mini-Moto 4時間耐久レース 」のスケジュールが始動致します。

来る5月28日に鈴鹿サーキットで合同走行会が行われます。

タカトキは参加します。鈴鹿サーキットを初めて走るんです。

なにせ、本番までに鈴鹿での走行会は3回しかありません。 時間を有効に使ってとにかくコースに慣れるしかありません。

それにしても、去年の秋から今までレースのお稽古(笑)をしてきて思った事は、

踊りの稽古と似ているっ!! と言う事です。

どこが?って、 
う〜ん、一言で言うならば、地道な努力が結果に反映されるという事です。
いや、ホント。 9割の努力に1割の才能というかセンスですね…。

ただ、踊りとというか、舞台の稽古と違う所は、
「タイム」というもので、すぐ結果が出るところですね。
自分が、これは正しいと思って組み立てたコースマネージメントもタイムが出なければ間違いなんです。その時、いかに頭を柔らかくして、素直に次のマネージメントが出来るかですね。

ダメなものはダメ!

その点は舞台でも一緒ですが、タイムという数字でデジタルに、即時に結果が分かると言うのが、僕にはとっても新鮮です。 というか楽しい。

昨日、鈴鹿サーキットから走行会の参加受理書が届きました。
受付Noは「56」!
おおっ、バリバリ伝説ではないですかっ!!
そして、中野真矢のゼッケンではないですか!!

よし、頑張るぞ〜!!

投稿者 yamada : 00:08 | コメント (0)

2007年05月26日

公開♪

我等のマシン。


鈴鹿サーキット仕様です!
投稿者 takatoki_moblog : 00:38 | コメント (6)

2007年05月27日

今日は

栃木県の佐野市にきています。

ラーメンが名物らしい…

食べましたよ、佐野ラーメン!





う?む、美味しい麺屋さんをしっているかた、教えてください?!



( ̄▽ ̄;)


投稿者 takatoki_moblog : 00:24 | コメント (2)

帰ります

今から三時間程かけて、名古屋に帰ります。

明日は鈴鹿サーキットだ?!

投稿者 takatoki_moblog : 18:04 | コメント (2)

うわっ!

新幹線寝過ごした?!

でも岐阜羽島に止まる「ひかり」だったから、セーフ!
(ノ><)ノ
投稿者 takatoki_moblog : 21:23 | コメント (0)