2007年05月26日

公開♪

我等のマシン。


鈴鹿サーキット仕様です!
Posted by takatoki_moblog at 2007年05月26日 00:38
Comments

ふっふっふ、
われらがZoom部隊もコーサカさんに合わせて練習走行に行くみたいです。
お手柔らかに。

Posted by: じじエド at 2007年05月27日 01:12

じじエドさま おおっ、やはりそうでしたか。なぜならば、明日「ZOOMたんぽぽ市バス」というチームが同じピットなのでひょっとしたら?と思いましたが、って、このチームですよね?

Posted by: タカトキ at 2007年05月27日 23:15

多分そうです。「市バス」とは、ライダーが市バスの運転手、ということで、大型2種ライダー!参ったか!б(>∀<)б彼には「タカトキさんをよろしく、ヒヒヒ」と、言っておきました。タカトキさん調子はどうでしたか?

Posted by: じじエド at 2007年05月29日 01:40

じじエドさま ZOOMのお二人には、当日会いましたよ。「市バスの運転手さん」はどちらの方だったのでしょう?願わくば、おとなしい良い人っぽい方であるのを祈ります。 いえ、もう一人の方は、かなり「アレ」な方だったので…。

Posted by: タカトキ at 2007年06月02日 10:34

たぶん、「アレ」と思われているほうが、バスです。K川さんは物静かで熱い走りの方なので。

Posted by: じじエド at 2007年06月03日 01:20

じじエドさま ・・・・・おっと〜危惧していた方ですか…。きっとK川さんの方だろうと願っていたのですが…。 ま、でも「アレ」な方も仕事の時にはまた違うモードなのでしょうが、いや、そう信じたい。

Posted by: タカトキ  at 2007年06月03日 23:02
Post a comment









Remember personal info?