2015年01月23日

ナンパされた事ってあります?

ナンパされた事ってあります?

突然何言ってんの! って思われるでしょうが。

「2万円でどう? ねえ、2万円!」

先日、タカトキ嫁がナンパされました。

場所は名古屋駅ウラ(新幹線口)、会社帰りの20時頃。
嫁はスーツ姿(ダーク色系)で、帰路の途中でございました。

「そんで、どうしたのよ? どんなヤツ?」

「おじさん。 なんか最初は飲みに行こうって話しながらついて来るんだけど、
無視してたら、2万円でって。」

心がザワつきます。
自分の奥さんになってからというもの他人のモーションなど全く気にしませんでしたが、こんな話しを聞くとジェラシーの炎が燃え上がります。

「んで、行ったんか!」

「行くわけないでしょっ! 小走りで逃げたわよ!」

「3万円だったらどうなんだっ!! 」

一度燃え上がった炎は簡単に消えません。

「もう! …」

「だいたい、スキがあるんじゃないのか! 俺なんかナンパされた事ないぞ!」

燃え過ぎて、もはや黒コゲの様相を呈しています。

「どうせアレだろ。 変態みたいなヤツだったんだろ。」

「昔はカッコよかった感じだけど。」

「ムキーーーーッ!!! 何ほめてんだよーーーーっ!!!!!!!」

とまあ、ちょいワルナンパオヤジに嫁をさらわれる危機は去りましたが、
話は最初に戻ります。

皆さん、ナンパされた事ってあります?

僕、無いんです。 あ、男だから逆ナンか。

っていうか、女性のほうから誘われた事ってない。 そう、ナイ!

ナッシング!!!! 全くナッシングーーー!

その歳で今更なに期待してんのって言う?

いやいや、同い年の衣裳屋さんのお兄ちゃんは、よくナンパされるって言ってたもん。

去年の夏に超早朝ゴルフに行った時にも言ってた。
「いや〜、来る時コンビニの駐車場で逆ナンされちゃったよ。
ねえ、どっか連れてって、だってさ。 さすがにゴルフに連れてこれないからさ〜。
女の子2人だったし。」

何だと、明け方のコンビニの駐車場で逆ナン。
しかも2人組だと〜!
どうしたらそんな状況になれるんだ。 うらやましい。


俺って、そんなに声かけにくいかな…

周りの人に対して壁を作ってたのかな…

よし、もっと親しまれる人を目指そう!

気軽にナンパされる人を!


あ、


思い出した。

これ書いてて思い出した。


俺、 ある。 あるよ。

そう、新宿のミラノボウルだったよ。 思い出の!

バイト仲間と副店長と行った時だ。

深夜26時。

ボウリング受付シートを記入する僕の前に赤いワンピースのスレンダーなギャルが!

「ねえ、ひとり?」

「あ、いや、3人なんだよねー。今からボウリングだし。」

「そう。」
彼女はピンヒールをクルリと返して去っていく。

ドキドキが止まらない。
あ、しまった。とりあえず飲みに行こうか、とか言えばよかった。

ドリンクを買いに行ってた皆が戻って来た。
めっちゃ平静を装うオレ。

「おいおい、今、ナンパされちゃったよ〜! 一瞬考えちゃったけど、ま、一瞬な!」

「どの子?」

赤いワンピースの後ろ姿を指差す。

「いや、 あれオトコでしょ。」

そう、ここは新宿歌舞伎町。
男と女とその中間の方々の愛執渦巻く街。


あー、記憶の泉の奥底深くに沈めておいたのにー!!!

初の逆ナンがオカマから。


オレ、いくらだったら行ったかな。

いや、行かねーし。 検討する事自体おかしいし。


iPadから送信


Posted by takatoki_moblog at 2015年01月23日 15:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?