2007年04月03日

雨男返上!

日曜日の舞台、天気もどうやらこうやらで
無事に終了致しました。

スケジュールにこっそり書いておきましたが、
名古屋は覚王山の「揚輝荘」というお屋敷の庭園で踊ってきました。
泉水の上にかかる石橋の上が今回の舞台でした。

当日、司会をして頂いた東海ラジオの深谷ANさんにも久し振りにお会いしました。
「タカトキさんの本業って見るの初めてですよ〜。」
なんて言われてしまうと、僕の[良いとこ見せなきゃ病]に火がついてしまい
否が応にもボルテージは上がってしまいます…。
ステキな司会&紹介、有難う御座いました! 感謝致します♪

お客様には好評だったようでした。
野外の庭園の橋の上という場所も、雰囲気があって楽しんで頂けたのではないでしょうか?


ただ、踊っているこちらは、足元のグリップが良すぎてちょっと苦労しましたが…。
足袋が悲鳴をあげていました(汗
石の上ですからね、、、普段の木の舞台と違って、まったく滑らないわけですよ。
そこで、なめらかに足を運ぶというのは、、、
かなり疲れます…。

でも、こちらも普段と違った状況でとっても楽しんで踊れました。

終演後は、深谷さんともお会いする時間がなく、舞台の感想が(本音)聞けずちょっと残念でしたが…。


さて、今日は潮干狩り、第2ラウンドに行ってきます!(ヒマか)
潮にさらわれないように気をつけます…。

Posted by yamada at 2007年04月03日 00:42
Comments

最近、放置プレイ気味でした。日曜日は知らなかった...、見に行きたかったです。私は山の師匠と一緒に高鷲の裏山で木を切っていました。木こり体験、といっても普通ののこぎりで大木を切り倒していました。ちょっと病み付きかもです。

Posted by: じじエド at 2007年04月03日 01:00

じじエドさま こちらこそ放置して申し訳ありませんでした…。ちょっと諸事情ありましてブログから遠ざかっておりました。また、来週あたりから書き込みを始めたいと思います!   舞台はまたの機会に是非お越し下さいませ!それにしても木こりの修行は羨ましい。僕も長野の山小屋の来冬用の薪作りにGWあたりに多量の木を切り倒してくる予定です。一人で全てやるから大変なのですよ…。腰が痛くなります。

Posted by: タカトキ at 2007年04月14日 00:59
Post a comment









Remember personal info?