すっかり
タコ焼きも冷めてしまったかと言う位に、久しぶりとなってしまいました。
決して、タコ焼きが上手く出来ずふて腐れてたわけではありません。
ここのところ忙しくさせて頂いてます。
11月1日に東京の国立劇場で踊ります。
詳細はまたUPしますので、見に来て頂ける方は是非!
↓かなり美味でした。粉をフルイにかけてから冷たい水で溶くのがコツのようです。
投稿者 takatoki_moblog :
17:28
|
コメント (0)
|
トラックバック
お知らせ&写真♪
11月1日に国立劇場(東京)で踊ります。
私の師匠の主催する「銀玲会」です。
常磐津の子宝三番叟という演目の大名をやります。 太郎冠者は昌鳳生(弟弟子)です。
長袴で踊り込むという、結構大変な踊りです。 ちょっと嫌な予感がします。
弟弟子に踏まれない事を祈ります。 普段の仕返しをここぞとばかりにされる気が…。
是非、そんな苦労しているタカトキの姿を御覧下さい!と言いたいのですが、
チケットがすでにありません。 私の持分は完売です〜。スミマセン。
ブログを見ていただいている皆様には写真&レポートでの報告をお約束いたします!
ところで、写真といえば、西村知穂さんの写真集がとうとう出たらしい。
先日、メールがあった。 今日確認した。 ブログを。
ヤフーオークションでの出品だった。 すでにオークションは終わっていた…。
。。。。。 あれ?
宣伝しようと思っていたのに…。。。。
皆さん、西村さん、ごめんなさい。 ブログをサボっていたばっかりに。。。
写真集が欲しい!方!いらっしゃいますか? 増刷が出来るか尋ねてみますが…。
重ね重ねスミマセン…。
さて、下の写真は、8月のレン耐スプリントの写真です。
タカトキ、伏せてます。 二つ折りになってます。 カメラマンさんの撮影です。
雑誌にも、写真が載っていたりして♪ 結構嬉しい♪
しかしレースでのリザルトだと、本名の山田裕人で載っているのでなんか変な感じ。
普段は、公には芸名しか出ないからな〜。 しかし本当の私は「山田さん」である。
「ひろとくん」でもOKである。
本名のワタシもよろしくお願いしますね〜!

今日は
11月1日の舞台の下さらい(本番通りに行う稽古)が東京の国立劇場の稽古場でありました。
衣装を着て稽古しました。
( ̄▽ ̄;)
もう、袴が長いは、袖がたっぷりだしだはで大変!
投稿者 takatoki_moblog :
00:05
|
コメント (2)
|
トラックバック
やられた…
今日はニオイにやられた…
東京からの帰りの新幹線、3人掛けの席の窓際に座っていたが、僕の隣に座ってるカップル、
臭すぎる!
何食ってきたんだ!
少し我慢すれば鼻も慣れるかと思ったが、慣れるような臭いじゃない!
臭い! 臭すぎる!
臭う物を食べたら、ちゃんとケアしろ!
ここは家じゃない!新幹線だ!
やっとこさ名古屋に着いて臭いから開放されたと思って近鉄に乗ったら、アラレの臭いが充満…
食べてる奴はお構い無しにプレステやりながらボリボリ…
気を使え…
ここは自分の家じゃない!
投稿者 takatoki_moblog :
22:54
|
コメント (2)
|
トラックバック
ちと寒くなってきました
寒くなってくると、考えるのが、
わが家の、クリスマスイルミネーション!!!
去年より更なるパワーアップをはかってます。
今年は、二階から流れる、LEDシャワーを追加する予定!
写真は去年のライトアップです♪
行ってきま〜す
明日の舞台の為に、前日乗り込みということで、
今から東京に行ってきます。
明日の始発でも間に合うけれど、何かあったら洒落になりませんからね!
さ、今日は移動だけだから気が楽だ〜♪
ホテルに着いたら、大人しくして眠ることとしよう!
うん、それがいい。それがいい!!
投稿者 takatoki_moblog :
15:53
|
コメント (0)
|
トラックバック