2008年10月17日

お知らせ&写真♪

11月1日に国立劇場(東京)で踊ります。

私の師匠の主催する「銀玲会」です。

常磐津の子宝三番叟という演目の大名をやります。 太郎冠者は昌鳳生(弟弟子)です。

長袴で踊り込むという、結構大変な踊りです。 ちょっと嫌な予感がします。
弟弟子に踏まれない事を祈ります。 普段の仕返しをここぞとばかりにされる気が…。

是非、そんな苦労しているタカトキの姿を御覧下さい!と言いたいのですが、
チケットがすでにありません。 私の持分は完売です〜。スミマセン。

ブログを見ていただいている皆様には写真&レポートでの報告をお約束いたします!

ところで、写真といえば、西村知穂さんの写真集がとうとう出たらしい。
先日、メールがあった。 今日確認した。 ブログを。
ヤフーオークションでの出品だった。 すでにオークションは終わっていた…。

。。。。。 あれ?

宣伝しようと思っていたのに…。。。。  

皆さん、西村さん、ごめんなさい。 ブログをサボっていたばっかりに。。。

写真集が欲しい!方!いらっしゃいますか? 増刷が出来るか尋ねてみますが…。

重ね重ねスミマセン…。


さて、下の写真は、8月のレン耐スプリントの写真です。
タカトキ、伏せてます。 二つ折りになってます。 カメラマンさんの撮影です。

雑誌にも、写真が載っていたりして♪ 結構嬉しい♪

しかしレースでのリザルトだと、本名の山田裕人で載っているのでなんか変な感じ。

普段は、公には芸名しか出ないからな〜。  しかし本当の私は「山田さん」である。
「ひろとくん」でもOKである。

本名のワタシもよろしくお願いしますね〜!

1.jpg

Posted by yamada at 2008年10月17日 13:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?