2010年08月11日

今日はのんびりスイミング♪

最近、娘が唄っている歌が、とっても心地よい。

保育園で覚えてきたらしい。




「今日はのんびりスイミング」   弘道おにいさんらしい。


あれやっちゃダメっていうけど やってみたいんだ


ダメ ダメって みんないうから ボクは メダカちゃん


この世界は広くて うまく泳げない


この世界は広くて 自由に泳げない


スイスイ  スイスイ  ちからぬいてスイミング

スイスイ  スイスイ  今日はのんびりスイミング






歌詞、深いな〜。  


広すぎて 自由に泳げない   広すぎて上手く泳げない


仕事や身体の痛みで悩んでいる自分のココロに刺さります。


ま、でも、チカラをぬいて のんびり行きましょう!


今日、スクーターのTODAYを洗車して、一年ぶりくらいに乗りました。


ああ、やっぱりバイクって楽しいね♪

ガンバレ 頑張れ!!

Posted by yamada at 2010年08月11日 19:28 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?