2009年10月14日

キープ

昨日は猫が名古屋に来てたので、夜、一緒に稽古したのだ。


ここだけ読んだ人は、一体何のことやら?? だと思います。


今度の蚤取男。 出演者は僕だけではありません。 猫と踊るのです。


猫といっても、本物じゃないですよ。  着ぐるみの猫です。


猫役の弟弟子は東京在住なので、予定が合う時しか稽古できませぬ。


で、昨日稽古しました。   後は、本番の前々日しか稽古できません。


なかなか多忙な猫なのです。


少ない稽古回数でも、密度は濃く、よい感触が得られました。


稽古後に二人で入った居酒屋で、


「ちょっと、一杯」 のつもりが、飲み始めるとエンジンが吹け上がってしまい、


ボトル入れました。


ボトルといっても一升瓶の芋焼酎ですが。


流石に、飲みきれなかったですね〜。 半分ぐらいで次の店へと向かいました。


「ボトルにお名前お願いします〜。」 と、お店のお姉さん。


ガッツリ書きこんでおきました。  見かけても勝手に飲まないでね♪

Posted by takatoki_moblog at 2009年10月14日 22:23 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?