2007年10月26日

おいっ!

ウチのおかん。
以前からフランス語を習っております。

最近は、あの「テレビ電話レッスン」っていうのもよくやってました。

2〜3日前、おかんが僕に、

「最近さ〜、レッスンの予約が取れないのよね〜。
 っていうか、電話がつながらないの。」

と言っておりました。

気がない僕は、「あっそ〜。」と聞き流し。


そこへ、今日のNOVAの破綻のニュース!

早速、おかんに聞きました。
「あのさ、おかんのフランス語教室って、どこの会社や?」

「NOVA よ!」

「NO〜、ノオ〜!!!」

「金って、先払いしてあるんか?」

「うん。 プチ豪華な旅行に三回ほど行ける位。」

「・・・・・・・・」


はあ〜、どうなる事やら…。 

自分に関係ない事件かと思いきや、めっちゃ、近いやん…。

Posted by yamada at 2007年10月26日 19:13
Comments
Post a comment









Remember personal info?