2006年08月09日

お久し振りです

名古屋は台風の進路から、
思いっきり外れましたね。

わが家のある蟹江町は、
海抜0m以下!

新築の家が大雨で水没したらどうしようかと、
ちょっとビビッてました…。

とりあえず、よかったよかった…。

今日はまた暑いですね!
こんなに暑いと殺気立ちます!

そうそう、
最近話題の成分解析をやってみました♪

皆さん御存知ですか?
結構、笑えます。
よろしかったら、どうぞ!

http://seibun.nosv.org/

ちなみに、花柳貴人生の成分解析、

花柳貴人生の解析結果
花柳貴人生の67%は覚悟で出来ています
花柳貴人生の14%は鍛錬で出来ています
花柳貴人生の9%はマイナスイオンで出来ています
花柳貴人生の8%は言葉で出来ています
花柳貴人生の2%は成功の鍵で出来ています

ほほぉ! 覚悟と鍛錬の賜物らしい。
成功の鍵が2%…。

ならば、本名はどうだ!
山田裕人の成分解析!

山田裕人の解析結果
山田裕人の45%は毒電波で出来ています
山田裕人の38%は白インクで出来ています
山田裕人の7%は濃硫酸で出来ています
山田裕人の6%は成功の鍵で出来ています
山田裕人の4%は理論で出来ています

毒電波って…。

さあ、皆さんもレッツ、解析!!

Posted by yamada at 2006年08月09日 12:22
Comments

こんなカンジでした。

47%は乙女心で出来ています
35%は利益で出来ています
8%は気の迷いで出来ています
8%はマイナスイオンで出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

Posted by: 先生 at 2006年08月09日 12:53

先生さま 当たってるやん! ちなみに貴方の愛車、CBR600Fの成分解析!       CBR600Fの46%は根性で出来ています
CBR600Fの42%はミスリルで出来ています
CBR600Fの6%は言葉で出来ています
CBR600Fの5%は心の壁で出来ています
CBR600Fの1%は理論で出来ています                                あ、インプレッサもね!                                        インプレッサの85%は毒物で出来ています
インプレッサの9%は魂の炎で出来ています
インプレッサの4%はマイナスイオンで出来ています
インプレッサの1%は濃硫酸で出来ています
インプレッサの1%は成功の鍵で出来ています

Posted by: タカトキ at 2006年08月09日 22:47
Post a comment









Remember personal info?