2006年08月04日

まだ

ネットがつながりません。

コメントくださってる方がみえたら、
本当にすみません…

ネットが開通したら熱い返事をお返しします!
_   ∩
(゜∀゜)彡 
 ⊂彡

お詫びと言っては何ですが
サービス画像を掲載しますね!

Posted by takatoki_moblog at 2006年08月04日 21:40
Comments

タカトキさん、無事にネット開通して良かったですね。先日のお返事もありがとうございました。この本文とは関係ないですが、今までのつぶやきを読んでたら、月6でも言ってて気になってた「ちょっとレトロな車」の事が解明できてスッキリしました(笑)僕も3度のメシより車好きな人間ですので気持ちが理解できますよ。最近のホンダは、車に関してはミニバン主導で、トゥデイのようなファニーでキュートな車やトールボーイのシティみたいな「宗一郎」っぽい車がなくて寂しく思いますがどうですか?
初代トゥデイは確か今井美樹がCMに出てましたよね〜。かなり眉も太い時代です。(笑)
僕の愛車もちょっとレトロな大衆車(死語?)なんで、お互いに愛車精神いっぱいで可愛がってあげましょう〜。ではまた。
追伸・僕の愛車は「花の冠」という意味です。

Posted by: マコロン at 2006年08月06日 22:38

サービス画像可愛いですね(*´Д`)うちはペットいないので、見てると癒されます♪

Posted by: あさり太朗 at 2006年08月07日 23:28

マコロンさま  花の冠=カローラですか? 僕は実は、車よりもバイク党なのですが、あのトゥデイはスタイルもさることながら、乗り味に一発で参っちまいました…。大事にしていきたい車です。 ちなみに僕はあのトゥデイに「ロッソ」と名付けました。 赤かよ!そのまんまじゃん!!という突っ込みは受け付けておりません。

Posted by: タカトキ at 2006年08月09日 12:46

あさり太朗さま 癒されてくださいな♪ でも、コイツはこう見えても、実際はとっても暴れん坊将軍ですっ!!

Posted by: タカトキ at 2006年08月09日 12:47
Post a comment









Remember personal info?