2006年07月22日

またまた引越し!

只今、家の引越し中です。

またかよっ!て…。

何だか点々としてジプシーのような生活…。


でも、今度は違うのだっ!

そう、今度の引越しは、念願のマイホーム!
一戸建てだ!! やったぜ!!!

って、嫁のローンに頼ってますが orz


転勤というものの無い、僕の仕事ですから、
今度の家が、
「終の棲家」 となる事でしょう。

まあ、今度住所変更する時は、
死んだ時か、離婚して家を追い出された時か、

はたまた、大儲けして、海外にでも移り住む時ですな!

おっと、天変地異もありえるか…。

まあ、何にせよ、ようやく落ち着く場所が出来たって事です。
こうなれば、仕事も益々頑張らなくてはいけません。

あ〜、でも引越し疲れた〜、休みたい〜、
ひと月ぐらい休みたい〜(笑)


本日は、早朝より、伊勢の嫁の実家に、
トラックをレンタルして、荷物を取りに行くのだ!
もうひとふん張り!


あ〜、いやだ〜、ダラダラしてたい〜!

*注
:文中にたまにお見苦しい本音が混じっておりますが
気にせずに御賞味下さいませ。

Posted by yamada at 2006年07月22日 00:37
Comments

引越し、お疲れ様です、おめでとうございます、祝新築!
伊勢とはまた、遠いですねぇ。がんばってください。

Posted by: じじエド at 2006年07月22日 01:22

新居引越しおめでとう御座います!庭の手入れ掃除と忙しいですね・・・。町内会の行事等の世話役になる?タカトキさん・・・?

Posted by: はっちー&ハリー at 2006年07月22日 14:17

マイホームへのお引越し、お疲れ様です!( ´・∀・)ゞ私もマイホームが欲しいです…。引越しって終わってからも整理などで忙しいと思いますが、頑張ってください★

Posted by: あさり太朗 at 2006年07月22日 15:29

じじ・エドさま ありがとうございます。 まだまだ家の中はダンボールの山…。                                    はっちー&ハリーさま 庭の手入れなんぞまだまだです…。 何せエクステリアの工事はこれからなのです。 ちなみに東海ラジオで一緒だった「小松さん」に工事を依頼しました。                               あさり太朗さま 是非マイホームを作ってください。貝の形の貝殻ハウスを!(笑)

Posted by: タカトキ at 2006年07月23日 22:37

久しぶりにこの掲示板を見ることができました。

引っ越し<お手伝いが必要なときはぜひ呼んでください

Posted by: 先生 at 2006年07月24日 15:56
Post a comment









Remember personal info?