2006年07月17日

遅くなりましたが

那古野神社の舞台、終わりました。

見てくださった方、本当に有難う御座いました。

暑かったですね〜。 夕方から少し雨が降って多少ましにはなりましたが…。


見てくださっている皆さんにとっても、耐久レースのような感じだったと思います。

タカトキも疲れました…。
やはり、外の舞台は暑い!
今日(日曜)一日、バテてました。

でも、劇場と違ってお客さんと近いああいった舞台、とにかくいつも以上にお客さんの喜んでくださる様子がこちらに伝わって来て、本当に嬉しかったです。
応援して下さる事が、本当に有難く思えた舞台でした。

タカトキは、これからも、もっともっと頑張ります!
見に来てくださった方が、「今日、見に来て良かった♪」
と思っていただける舞台を創ります。

是非、皆さん!
騙されたと思って(笑)、
タカトキの舞台を見にいらして下さいませ。

今回来て下さった方、重ね重ね、
御礼申し上げます。

Posted by yamada at 2006年07月17日 00:27
Comments
Post a comment









Remember personal info?