2006年07月03日

山帰り

いやはや、帰って参りました。

今回は、大トラブルでした〜。

話すと長くなるし、思い出すと悔しいので、

要点だけ、かいつまみます。


1:金曜日23:00にタカトキ長野の山小屋到着。
  入り口のカギを一度開けて、カギを玄関に置いたまま、
  ロックを解除せずにドアを閉めて、インロック!!

2:タカトキ、深夜の山中で途方にくれる…。

3:考えれば考えるほど、パニックに陥る。

4:あきらめて、名古屋に帰ろうかと…。

5:ふと、実家の隣のマンションに住んでいる
  バイクの友人の事を思い出す。

6:何を思ったか、その友人に電話!
  「あの〜、今日明日とかお暇ですか?
   今から、長野に遊びに来ませんか?」

7:タカトキの非常識な頼みを聞いて頂き、
  僕の実家からスペアキーを受け取って、
  その友人に、長野に向かって頂きました。


8:午前4:00、無事にスペアキーを受け取り
  山小屋に入りました。


ふ〜、ここまで書いて、ホントに冷や汗ものです。

マックマンさん、本当に有難う御座いました。
僕の非常識な頼みを、聞いて頂いて感謝致します。
真夜中、長時間車で来て頂いてホントにスミマセン。

この場で、お詫びと御礼を申し上げます。

もう、今後はマックマンさんの言う事は、
何でも聞きます!!

あ、いや、

何でもはムリかも…。

出来ない事意外は、何でもやります〜!

Posted by yamada at 2006年07月03日 00:09
Comments

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。

しかし、最後の言葉、確かに受け取りましたよ〜(^^)v

Posted by: マックマン at 2006年07月04日 23:19

ステキな友人があるというのは素晴らしいことですね!
山小屋の生活、あこがれます。
ふだんは気づかないような大切なことが、見えてきたりするんでしょうね。

Posted by: たぬ吉 at 2006年07月04日 23:33

マックマンさま 意外(笑)な、何だかコワイお返事ありがとうございます♪  はい、御主人様!なんなりと〜♪                                           たぬ吉さま 犬には犬小屋、たぬきには狸小屋、タカトキには山小屋(笑)。 いつもあそこへ行くと、帰って来たく無くなります。 でも、4日もすると寂しくなって帰っちゃうんですよね〜。

Posted by: タカトキ at 2006年07月05日 22:55
Post a comment









Remember personal info?