2006年03月10日

本日より

蟹江町民になりました!



手狭なマンションでしたが愛着のある家でした。

下の写真は荷物を出した後の旧我が家です。



こんなに広かったんだね?、ってな感慨にふけってしまいます。



とにかく、疲れました。



( ̄▽ ̄;)


Posted by takatoki_moblog at 2006年03月10日 22:58
Comments

蟹江さ〜ん!

違〜う・・・・僕も引っ越したくなって来た・・・・

ブログの背景を換えたら「はやの」さんが狐に見えるって言われた・・・・。

物が無くなると広いですねぇ〜また押入れって凄い沢山物が入る事を再確認する引越し作業です・・・。

関係無い話を・・・マシュマロ食べると若さが維持できるらしい・・・最近買い込んでます!こりゃ知穂さんにも教えなきゃ=3

Posted by: はっちー&ハリー at 2006年03月11日 01:38

はっちー&ハリーさま  おおっ、マシュマロですか。子供の頃はよく食べました。 そのままはもちろん、コーヒーに浮かべてちょっと溶かして、食べましたね。ほろ苦くそして甘い。  後は、何と言っても焼きマシュマロでしょうか? ゴーストバスターズの影響で、どうしてもマシュマロを焼いてみたくて、石油ストーブの天板の上に乗せて、焼いたっけ。 天板に黒焦げのシミをいくつもつけて、母親に、ど叱られた思い出が…。

Posted by: タカトキ at 2006年03月12日 00:09
Post a comment









Remember personal info?