2006年02月20日

帰ってきました

久し振りにしっかりと滑りました。

身体が痛いです…。

今は、ショートスキーをやっているんですが、どうも、興味が薄れてしまいました。

じゃあ、ボードやるか! いえいえ、ボードはあんまり…。
とか何とか言って、やればハマるのかもしれませんが…。

是非、トライしたいもの。 

それは、、、

スノースクート!
御存知ですか?

自転車みたいなヤツで、車輪の代わりにボードが付いているヤツです。

ああ、そいつでゲレンデを駆け抜けたい!
でも、まだメジャーではないらしい。 どんな風に乗るのかもよくわかんない。

どなたか、詳しい方、色々と教えて頂けますか? おすすめのメーカーとか、ショップとか、テクニック本とか…。

宜しくお願いします。 扇子、いやセンス溢れる走りがしたいです!

Posted by yamada at 2006年02月20日 00:20
Comments

私も1月の終わりに人生初スキーを体験しましたよ♪貴人生さんって何か欲張り…?ですよね(笑)スノースクートとやらで、素敵なお姉さんゲットできるといいですね♪

Posted by: あさり太朗 at 2006年02月20日 18:24

あさり太朗さま 人生初スキーお目出とう御座います。 文面をパッと見、貴人生初スキーかと思っちゃいました。(汗                                         先日、姪っ子と一緒に滑ったのですが、今の子供のスキー用具の発達振りに感心しました。靴も板も軽いし、ウェアーが濡れない!僕は、かなり小さい頃からスキーをやらせて貰ったのですが、当時の板は全部木でした。靴は革製で紐の編み上げブーツ。初めてでしたから、よく転びます。靴は水を吸って中まで冷たく、そしてどんどん重くなりました。ウェアーは、防水性が良くないので、中までベタベタ…。「寒い〜!」って、ピイピイとゲレンデでよく泣いていたそうです…。スキーは好きだけど、寒くて冷たいからキライ!ってな感じでした。                               今の用具は、そんな事がないので、初めてスキーをされる方でも、キライになってしまう要素が、少ないと思います。                                        あさり太朗さま?ちょっと、僕の人間性を誤解されているような気が。(笑                                      純粋にスポーツとして見てますよ〜!                                                                                                      

Posted by: タカトキ at 2006年02月20日 20:32
Post a comment









Remember personal info?