2006年02月02日

歯医者…

え〜、歯医者に行ってきました。
ラジオで言いましたが、結局、神経を抜かずに済ませた
(ちょっと痩せ我慢でしたが)歯に、金属を被せました。

違和感・・・・・・・・

今日は、稽古日だったのですが、口三味線を唄うときも
気になる、気になる、気になる。
お弟子さんに、「先生、何か悩み事でも?」って聞かれたり。

確かに悩みは有りますがね。(笑
お弟子さんもいつもと違うと感じるらしい。
う〜ん、歯ってやっぱり大事?

何ともない時って、全然気にしないのにね。
その歯は、今日でOKらしいが、再来週に違う歯を治療するらしく、治療日を予約させられました。
なにせ、この十年程、まったく歯医者に行っていなかったツケだな。
あ〜あ、これからはちゃんと歯を磨こう!痛いのイヤだし。(治療した後は少しの間、そう思うんだよね)

しかし、治療が続くとなると、また、違和感との戦いだよ…。

ところで、昨日から、ブログが長文になってるけど、
みなさん、違和感?

Posted by yamada at 2006年02月02日 23:49
Comments
Post a comment









Remember personal info?