2019年11月12日

替えなくてはならぬか‥


タカトキはいまだガラケーを愛用しております。

電車でメールチェックしようと取り出すのがちょっと恥ずかしいけど、
傷だらけで塗装が剥げてて、充電しながら電話するとちょっと手がビリビリしたりするけど、
友達から飲み会のお店お知らせアドレスをもらっても開けないけど、

いいんです。電話できるしメールできるからっ!

でも、いよいよ替えねばならぬのか。

12月2日で大幅に機能が制限されてしまうのである。

一番困るのがネットに繋げなくなること。
タカトキ、このガラケーで新幹線の予約してるのでアウトです。
そして電話番号でのショートメールしかできなくなること。
Eメールアドレスのメール送受信が出来なくなるのでこれもアウト。


うーん、いよいよスマホかー。

機種変更ってどうやってやるんだっけ?

知らないお店に行って知らない人と話すの不安だなー

うーん、12月1日まで待ってみる? とりあえず。

Posted by yamada at 2019年11月12日 09:06 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?