2013年12月16日

かかとツルツル♪

先週の土曜日に、大好きな

猪の倉温泉(三重県津市)に行ってきました。


いつも気にはなっていたんだけど、

温泉の洗い場においてある、

カカト ツルツル グッズ。 (おためしのヤツね)

金属のもあるけど、ここのは人工の軽石に持ち手がついてるやつ。

そう、気にはなっていた。 でも使ったことは無かった。今まで。


ホントになるんか?ツルツルに! しかも他人が使ったヤツだしな。

美女がスリスリしたやつならまだいいけど、ここは男湯。

オッチャンかじいちゃんだからな。使ったのは。


でも、ここんところの冷え込みで、タカトキのかかとはガサガサ。

くつ下履くときに引っかかるくらい。


使ってみるか。 タダだしな。

ゴシゴシゴシ。  う〜ん、 ゴシゴシゴシゴシゴシ。

なんか、ボロボロととれてくる。 えっ、これって皮膚?
(お食事中の方、ごめんなさい)

え、ウソー、こんなに〜???

まー、とれる、とれる。

すべすべ柔らかいお肌ちゃんがコンニチハ。


スゴイじゃん! これ。

もう片方も、ゴシゴシゴシ×100くらい。


終わったところでハタと思ふ。

おれ、肌がチョー弱いけど大丈夫かな? ズルむけの赤剥けにならないかな…

歩けなくなっちゃったりして…

作業を終えて、湯船にそろりと、(しみたらヤダからね)

、、、セーフ。


しかし、ホントに大丈夫なのか? 
カカトが二周りぐらい、小っちゃくなってる。


お風呂を出て身体を拭いて、休憩所でカカトを
しげしげと見る。

うーん、無事だ。 それにしてもツルツルだ。

これはスゴイ。 買うか!

ま、いいか。 もうツルツルになったし。

また来た時に使えばいいし。 タダだし!


二日たった今日も相変わらずツルツルである。

今日はタカトキの誕生日。

文字通り、一皮むけたいいオトコになりたいのである。

弾いてみました。ハッピーバースデー♪ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=L58OGO9j4lA

Posted by yamada at 2013年12月16日 19:47 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?