2013年04月18日

それいけ子ども歌舞伎!

タカトキが指導のお手伝いをしている三重県東員町の

子ども歌舞伎「松の会」。

FM三重さんが、【それいけ子ども歌舞伎】として番組で応援して下さっています。

東員ぷらむちゃんねる(毎週金曜12時〜12時30分)という地域情報番組内の一コマ!
http://www.fmmie.jp/program/toin/index.html


今までの放送分では、指導の市川梅香先生、役者である子どもたち、義太夫の太夫さん方の
インタビューが流れていました。

そして、子ども歌舞伎を支える人たちとして、とうとうタカトキもおしゃべりしてきました!

あ〜ラジオって久しぶりっ!!

久しぶりにおしゃべりすると楽しい♪

5分ほどのコーナーなのに、30分近くしゃべっていました。
さぞかし編集が大変でしょう…

久しぶりのラジオのタカトキ、ぜひお聞きくださいませ!
今週の放送です。

今週は特別編成で木曜日の12時からの放送だそうな。

ああ、 あわわ、 今日じゃん!!

ぜひ、レディオキューブ FM三重 78.9MHz にチャンネルを合わせて下さいっ!!!


子ども歌舞伎の公演当日まで追っかけてくれるそうです。

ホントに素敵な子どもたちです。 応援宜しくお願い致します。

Posted by yamada at 2013年04月18日 09:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?