2013年02月25日

ありがとうございました!

おくにさん座 第二回公演
無事に公演を終える事ができました!

場内に満員のお客様、本当に有難うございました。

タカトキはとにかく体当たりで等身大の権太を演じようと思いました。
昨日の時点でやれる事は、全てやったつもりです。

客席から頂いた拍手が本当に温かく感じられました。

でも、権太のような役、けっして晴々しい気分で舞台に臨めませんでした。
当日も早くに目が覚めて、朝食を食べていると、何だか目から涙があふれて
止まりませんでした。 
お芝居なんだけど、死ぬという事がここまで複雑な気持ちになるとは。

でも、また何度でもやらせて頂きたい役ですし演目です。

大きな経験をさせて頂きました。
タカトキは本当に生まれ変わったつもりで頑張ります。

皆さま、応援よろしくお願い申し上げます!


↓おくにさん座サポーターの証♪ アイラブおくにさん座ステッカー!

一口100円からサポーター、大募集中ですっ!!

Posted by takatoki_moblog at 2013年02月25日 22:33 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?