2012年10月31日

オラが町の文化祭♪

めっきりと寒くなってきました。

昨日の夕方、玄関先でジッとしているアマガエルを見つけました。

「どうしたの? 寒いのかい? ウチに入れてあげようか?」

なんて事を一瞬考えましたが、そんな事をされたら当人、いや、当カエル
には大迷惑。 

今朝にはいなくなってました。 そろそろ冬眠先の物色でしょう。
また会おうぜい!


さて、今週の土日にわが郷土、タカトキ住まい致す処の蟹江町で文化祭があります。

で、例年のごとくタカトキ踊ります。 皆さま、お出かけ下さい!

なんと、今年は娘、ひかりも踊ります。 どちらかというとメインです!

子供の日本舞踊ってこういう感じですよ〜、っていうのが
皆さまにお分かり頂けると思いますので、是非ご覧ください。

あ、タカトキの、大人の日本舞踊(って書くとなんか変)もよろしくお願いします♪

詳細はスケジュールにUPしますので、そちらもご覧下さいませ!!

11月3日(土・祝) 12:00開始  花柳貴人生日本舞踊教室は12:15頃〜
蟹江中央公民館ホール   入場無料です。
・菊づくし 山田ひかり
・玉兎   花柳貴人生

Posted by yamada at 2012年10月31日 09:13 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?