2012年03月18日

さあ、F1開幕だ!

いよいよ、F1開幕だ。 待ちに待った、開幕だ。


これでまた、テレビの前でお酒を飲みつつ、睡魔に襲われ床で寝る日が
増える事でしょう。

本日も予選の録画を見ていて、そのくちでした…

フジの地上波も放送無くなっちゃいましたね。 


我が家は昨シーズンから導入した フジテレビNEXT で観戦体制にぬかりはありませぬ。


あの物議をかもしている、段差ノーズ。

タカトキは嫌いじゃないけど、予選結果を見ていると、

「一番美しいマシンが 戦いを制する」 とのF1の名言が思い出されます。


バトン、あなた、名古屋に来ていたそうじゃない。 先週。

シティマラソンなんか走っちゃって。 3000人中7位 なんて、これまたカッコよさすぎ。
生バトンと生ジェシカ、見に行けばよかったな〜


もちろん、小林可夢偉 を応援しているわけだけど、、、

それにしても、シューミ いいよ、 シューミ!!!

さて、布団行って、寝ます。 

Posted by yamada at 2012年03月18日 05:04 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?