2011年01月12日

あまがさきっ!

今日は仕事で兵庫県の尼崎市に来ました。


尼崎と言えばっ!!


F1のヒーロー、小林可夢偉選手の地元ではありませんか!


去年、地元の尼崎の商店街でパレードをされ、大観衆に囲まれた
と言うニュースを聞き、

ココロが浮き立ったのを覚えています。


で、ネットで調べて、そこの商店街を表敬訪問(笑)してきました。




ここにファンの群集が来れば、大混乱で盛り上がるよね〜、と一人納得しました。


なかなか活気がある商店街でした。

こういう土地の気質で育ったから、ああいうエネルギッシュでいて飄々とした

人物となられたのでしょうか?

可夢偉選手のモニュメントとかあるわけでもなく、

片隅にチラッとポスターが貼ってあるだけでしたが、ファンとしては同じ空気を

吸えただけで何だか満足♪


可夢偉選手のサインを発見!!


と思ったら、(見本) ですと。。。


さすが、関西!!!


可夢偉選手、今シーズンも頑張って下さい。  応援してますよ〜!!!


よし、タカトキもいつか蟹江の商店街で パレード するかっ!!


Posted by takatoki_moblog at 2011年01月12日 19:04 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?