2010年09月09日

大人買い?

近所にある小さなスーパー。

お昼頃買い物に行ってみると

貼り紙が…





本日限りで閉店して、近場に移転して



14日にリニューアルオープンするらしい。





陳列棚に[全商品3割引]の貼り紙がある。




ほほぅ〜、結構安いじゃん。



何か、買っておくかな〜?









ぶらぶらと店内を見回していると、



店長らしき男性の、大きな声。



「はい、只今より全商品半額です!」





な、





な、なな、






なにぃ〜!!!



買わねばならぬ!





買わせておくんなまし!!






店内は色めき立つお客さんで騒然としております!








タカトキ、頑張りました。





一度持てるだけ買って、

大きなマイバックを持って出直しました。





うらぁ、これも買ったらぁ!







こんなに買い込みました。


オトクで大満足♪






あ、おく場所どうしよ…


Posted by takatoki_moblog at 2010年09月09日 18:30 | TrackBack
Comments

なぜか大量のシーチキン。大人買いの上を行っていますねぇ。何に使うのshow。

Posted by: 先生 at 2010年09月09日 21:28

先生さま お返事遅くなりました… シーチキンは色々使えますよ。 もっとも、バイクとかには使えませんが…  レンコンをさっと湯がいてシーチキンとマヨネーズと大葉と梅肉をあえて、、、なんてとっても美味しいです。 もしくは、トマトを煮詰めて、シーチキンとルッコラの刻んだのをあえて、バケットに塗って食べる。。こりゃもうワインがすすみます!!

Posted by: タカトキ at 2010年09月18日 23:04
Post a comment









Remember personal info?