2009年12月24日

どちらさんも メリークリスマスイブ♪

今日あたり、皆さんそれぞれイベントがありますよね?


ある人も、ない人にも平等におとずれる、クリスマスイブ。

あ〜、学生の頃や、独身の頃は、イブが近くなるとそわそわしたな〜。

ちゃんと計画を立てて、その一大イベントの為に稽古を(笑 重ねたっけ。


子供が出来てからは、もっぱら、家でのイベントを綿密に計画しています。




そう。




いかにして、娘をサプライズ&感動のるつぼにたたき込むか! 


とにかく、娘にとって、メモリアルな日にしたいっ!!!



その為には手段は選びません。





ふっ、ふっ、ふ、、、、、、、


細工は上々。 仕上げを御覧じませ! ってな感じだ。

開演時間が近づいております。

それでは、これにて!!!


P.S. あ、パパがサンタさんなのはナイショねっ!!

Posted by yamada at 2009年12月24日 18:02 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?