2009年10月28日

「蚤取男」御礼! <(__)>

みなさま、ご声援ありがとうございました。


昨日、名古屋御園座にて「蚤取男」、無事に舞台をつとめる事が出来ました。


私のことを、温かく見守ってくださった師匠、 そして、応援して下さった全ての皆様に

厚く厚く、御礼申し上げます。


見に来てくださった、お客様、本当にありがとうございました。 パワーを頂きました。


タカトキは、これから、もっともっと頑張ります。


今後ともご声援の程、よろしくお願い申し上げます。








さて、ちょっと写真でどんな舞台だったかご紹介。





↓幕が開くとこんな景色がひろがります。








↓おうちの蚊帳の中から、タカトキ登場! セミヌードです。 いやん♪







↓蚤が消えたと思ったら、今度は蚊がっ!! ホントにこんなデカイのに刺されたら痒いだろうな〜。あ〜かゆい…







↓おまたせ!ネコ登場! え? どこどこ??








↓ほら! 画面左の塀の上!!










↓ニャにしてるの?








↓にゃんこを肩車〜!








↓ラストは招き猫のポーズ、見上げるタカトキで幕!







ありがとうございました。

Posted by takatoki_moblog at 2009年10月28日 14:06 | TrackBack
Comments

舞台、感動しました☆

すごいパワーでした。
観衆をひきつけていましたね!
見に来た方の
「日本舞踊」のイメージを変えられたでは!?

Posted by: tanu at 2009年10月29日 07:21

tanuさま ありがとうございます。これからも頑張りますので、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

Posted by: タカトキ at 2009年10月30日 20:19
Post a comment









Remember personal info?