2009年10月22日

相棒、到着!

相棒が到着しました。

東京から本日私の元に着任いたしました。


今回の「蚤取男」。 出演者はタカトキ一人ではありません。


相手は人間ではないのです。 とうとう、種の壁を越えました。  

そう、猫です。

このニャンコなくして、この演目は始まりません。


↓で、こんな感じです。






え?  ええ?  ええええええ〜〜〜〜〜っ!!!


こんな、マンガみたいなの〜〜〜〜〜〜????  そうなんですっ!!

↓で、接写♪











↓トラの敷皮風に置いてみました。   ちょっとコワイ…










今回の「蚤取男」。 こんなかわいいニャンコと踊るんです。


ネコ好きの方はもちろん、タカトキ好きの方にもお楽しみ頂けます。


まだ、若干、切符がございます。 お申し込みは直接メール下さいませ。

odoru@takatoki.com




舞台で、相手役の方が目立って、主役が負けてしまうことを、

「くわれた…」 と、言います。


よく、今回の演目で、


「タカトキくん、ネコにくわれないでね〜!」 と、ご声援?を頂きます。

確かに、インパクトのあるネコなので、ごもっともなご意見です!


でも、

心配御無用!!

そんな、人を、人間様をくってしまうようなネコは、そく、保健所に送ってやります。

↓こんな風にして



頼むぜ! 相棒!!  頼りにしてるぜっ!!!

Posted by takatoki_moblog at 2009年10月22日 22:37 | TrackBack
Comments

袋に入れてしまうと
なんだか苦しそうですね。。。

とてもインパクトのある猫さんで、
驚きました!!!
からみを楽しみにしています♪

Posted by: tanu at 2009年10月24日 09:20

tanuさま そうですね… 持ち運び時にはこのように袋に入れますが、ニャンとも言わないので大丈夫かと…   世間では「ゆるキャラ」だとかが人気ですが、日本舞踊でははるかに前からこういうのがあったんですね〜。

Posted by: タカトキ at 2009年10月26日 01:11
Post a comment









Remember personal info?