2009年07月29日

みんゴル!

明日は、何と、みんなとゴルフ!!

もちろんリアルゴルフです。


あれ? タカトキってゴルフするんだっけ?

とお思いになった方がほとんどですよね。

実は、少しやっていたのです。 11年程前までに2年ほど…

なぜやめたかは、話すと長くなりますので、はしょります。

「交通事故で右肩を手術してその痕が滅茶苦茶痛んだからです…」

腕前ですか?  下手です。

先週の仕事の折に、裏方のスタッフさんとゴルフの話しになり調子を合わせていたら

何だか、ノリでご一緒することになっちゃいました。


で、先週末に練習場に11年ぶりに打ちっ放しに行きました。

大変でした。  

当たらない。  ヤバイ!!


これは、大変なことになるぞ〜   断言!!


っていうか、もともと上手じゃないから、感覚が戻らないとかそういう事じゃないんですよね。

ようするに、まだ基本ができてないのじゃよ。


そんなわけで、明日は岐阜の山奥にゴルフボールを失くしに行ってきます!!


って、明日、雨だよ。  バイクだけかと思ったら、ゴルフも雨が付いて回るよorz

Posted by yamada at 2009年07月29日 18:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?