2009年06月20日

体験スクール!

明日は体験スクール!


と、いっても、僕の踊りの教室の事じゃないですよ。




明日は僕の行きつけのバイクショップ「ホンダドリーム名古屋西」主催の


ライディングスクールが開催されるのです。 


ライディングスクールといっても「バイク虎の穴」みたいな恐ろしげな物ではなく


初心者向けの、つまり、バイクと仲良くなろう的な催しです。




タカトキは、もちろん参加します。 


参加者の若い女の子達と仲良くなろう的な感じで。




スキルアップメニューは、Uターンとスラロームらしいです。






ふふふ、一丁やったるか! スクール参加は多摩テックのジムカーナや鈴鹿のスクール以来。




ちょっとばかり、そういうメニューは自信があるのさ!




しかも、明日は雨予報!(いよっ、さすが雨男) ふふふ、伝説に残る走りを!




タイヤ、ズリズリしてやります。





明日に向けて、CBRのカウルはすでに外しました! 




これでこけてもカウルはズリズリしなくてすみます。  


仲良くなろうね、マイマシン!




あっ! これ、嫁のバイクだった。







バイクと仲良くなる前に、嫁と仲悪くなる予感が… (参加は嫁にナイショなのorz)

Posted by takatoki_moblog at 2009年06月20日 12:34 | TrackBack
Comments

このバイクももうすぐ10年目になるとは思えないほどよくできたバイクですね。今まで乗った中では一番乗りやすかったです。自分も昔CBRで雨天を選んでジムカごっこしていました。(K図書館の駐車場にペットボトルパイロンで行っていたため、警察に通報され、警察の方とお話するはめになりましたが)。
夏のイベントにむけて向けていろいろ真剣に考えている今日このごろです。

Posted by: 先生 at 2009年06月20日 23:50

バイクスクールおつかれさまでした☆
みんな楽しそうでよかったです。
写真、きれいなので頂戴します!!

Posted by: たぬ at 2009年06月22日 06:54

先生さま 先生の飼ってたポチ号も働き者でしたね〜。懐かしいです。 次の飼い主さんに渡って、今頃どうしているかしら? 夏のイベント参加計画、頑張っときますぅ?

Posted by: タカトキ at 2009年06月22日 10:25

たぬさま 是非、次回は参加して走って下さいませ。 って、次回は来年でしょうが…

Posted by: タカトキ at 2009年06月22日 10:28

おや、奇遇ですなぁ。
われらのチームも浜名湖HMS行ってました。
自分の下手さ加減もいいかげんわかっていましたが、元白いヤツの隊員の仲間は中年ながらも女子たちのハートを鷲掴みにしていました。
もう少しだけうまくなりたいです。

Posted by: じじエド at 2009年06月22日 16:32

じじエドさま お疲れ様でした。では今度、HWS(ハートわしづかみスクール)に行きましょう。

Posted by: タカトキ at 2009年06月22日 23:52
Post a comment









Remember personal info?