2009年04月07日

その後

さて、娘の水疱瘡騒動から1週間。

娘はすっかり治り、痕もほとんどわかりません。

よかった、よかった。

さて、さて、そして自分!!

結局、抗体検査の薬が、先週中に病院に入荷せず

疑わしきは、やっつけよ! ということで、先週末から

抗ウイルス薬を1日3回内服しています。 抗体があればそんなモン飲まなくてもいいんですけど…


そして、昨日ようやく検査薬を接種できました。 

ツベルクリン反応検査みたいに、皮内注入するわけですね。薬を。

そして48時間後に、結果をみる、と。

皮内が赤く反応すれば、抗体ありでセーフ。  変化無しなら抗体がないからうつっちゃうよ〜!!

ということです。 ドキドキ。。。

↓皮内注射24時間後の先程の写真です。 ちょっと、赤いよね?赤いですよねっ?
 もっと盛大に反応するものかと。。。 う〜ん、擬陽性ってやつ? ま、あと24時間まつべ。。。

Posted by takatoki_moblog at 2009年04月07日 16:28 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?