2009年03月30日

結果発表〜

さて、「レン耐」第1戦 (明智ヒルトップサーキット)

無事に走ってきました。


8位(25台中)でレースを終えました。


結構ドラマもあり、自分なりにはまあまあ走れたかと…

しかし、結果はちょっとショックですが、

本日、もっとショックな事が起こりました。

昼頃、携帯に保育園から電話が、、、

「ひかりちゃんが、身体の発疹がひどいです。水ぼうそうのようですが…」

な、


なに〜、、、

水暴走〜!!!  いや、水疱瘡〜!!!!!


早速、保育園に迎えにいって、娘の身体を見てみると、


確かに、発疹が、身体中に暴走しているではないか!!!


皆さん御存知かもしれませんが、水疱瘡は伝染力が非常に強いといわれています。

子供の発症は、まあ、発疹が二次感染でひどく化膿しないかぎり、ほとんどは

おさまります。


しか〜し、大人がかかると重症化する可能性がかなり大!


そして、わたくし、タカトキは、「まだ水疱瘡をやっていない!」のです。

未経験者なのです!

オ〜ノォ〜、、、、、、、、、、、

まず、娘からもらうことでしょう。 というか、もう頂いているでしょう。


強烈なプレゼントを有難う。。。


娘の水疱瘡がひどくならない事がもちろん第一の願いなのですが、


できれば、僕の身体で、水疱瘡が暴走しないでいただきたい。。。

潜伏期間は2週間。

病院で娘の薬をもらいつつ、ワタシの抗体を検査して、陰性(未感染)が確定したら、

ワタシも抗ウイルス薬の服用です。防げるとは限りませんが…(しないよりはマシ)


抗体の検査薬がすぐには無い、との事で僕の検査は明後日。


はぁ〜、、、


Posted by yamada at 2009年03月30日 19:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?