2009年01月08日

胃がいてて…

年末年始の(ま、それにかぎらず)暴飲暴食で

胃が 胃が いてててててt 、、、

ひどい二日酔いの朝は、 

「もう、酒なんて飲まねえ。   しばらくは。。。」

などと思ったりするものだが、
 
夕方になると、少し調子も戻ったりして、 また同じ事の繰り返し。

身体もまた、しぼっていかなくちゃな〜。 などと思ったりするのだが、

ダイエットしていると、体調悪いんですよ。  ええ。

まず、風邪をひいても治らない。 なかなか治らない。
平気で一ヶ月くらい引きずってる。

あと、イライラするね。

でも、それと引き換えに手に入る、身体のキレとシャープな線は
嬉しいよね〜。


よし、ちょっと酒を控えるか。 明日から。

あ、明日から山へ行くから無理か。

Posted by yamada at 2009年01月08日 23:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?