2008年11月03日

大変でした〜

いやはや、ホント、久々に本番中にヒヤヒヤした演目でした。

やはり、長袴&素襖(写真のような衣装)。

大変である。 長袴はまだいいにしても、素襖の袖の長さ…

手はすっぽりと中に入ってしまっている。 ハカセくんのような状態である。

扇子を開くにも一苦労。  まさに、手が出ませんっ!!

「泣き言」言っていたら、いけないのですが、稽古と本番の二回に衣装を着けただけじゃあ
ちょっと扱えません。 

とは言いつつ、やはり自分の工夫が足りませんでした。
この悔しさを、次回の糧にします。

また、舞台を見に来てくださいませ。

明日は鈴鹿サーキットで、2009ミニモト4耐の合同走行会です。
舞台で手が出なかった分、明日はヒザを出して、路面にこすり付けて来ます!!!

↓写真は上演後の楽屋での写真です。
狂言のように、本衣装で素顔という、日本舞踊では珍しい上演形式です。


Posted by takatoki_moblog at 2008年11月03日 21:52 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?