2008年09月16日

たこ焼き器

何が何でも、家でたこ焼きを急に焼いてみたくなり、
たこ焼き器を買いました。

ネットで、通販で。

電器屋さんかホームセンターに走ろうかと思ったのだが、

色々と検索してみると、電気よりガスの方が

火力が強くカリッと焼けるのではないかと思い、

ガスボンベを使って焼く、卓上「たこ焼き器」を注文しました。
(わが家はオール電化の為、ガスのグリルがないのだ)

う〜ん、めっちゃ楽しみだ。 

具は何入れよう? とりあえずタコは入れるべきだろう。
まず、ノーマルから攻めるべきであろう。
いきなりのカスタムは、ケガの素であろう。


しかし、たこ焼き器。 いつ届くのか? 今日注文したから、明日か?

明後日か?  それ以後か?

その時まで、この、「凄くたこ焼き焼きたい食べたいモード」が続くのであろうか?

ちょっと心配…

Posted by yamada at 2008年09月16日 14:06 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?