2008年08月06日

あっという間に

あっという間に八月です。

今年も残すところ、あと、五ヶ月ですね!

さてさて、今月は、明智ヒルトップサーキットで今年二回目のレン耐があります。

前回は、三位。 今回は表彰台の一番高いところを狙おうと画策しております。

その秘策として、ペアライダーをスペシャルなヤツに頼みました。
どういう風にスペシャルなのかはヒ・ミ・ツ!

そんなわけで、先日久し振りに明智に練習に行ってきました。
ペアライダーは、明智はほぼ初めて。


僕は、このマシンに乗るのは実に四ヶ月ぶり。 前回のレン耐の練習以来です。
果たして、、と思いながらも、頑張って走ると、割とすんなりとタイムが上がっていくではないですか!

これは、いける!!   っと思った瞬間、転倒〜。   ガガガ〜

腰を強打。。。


その転倒以来、タイムはさっぱりでした。


さて、秘密兵器のペアライダーさんはいかがでしょうか?
僕が終わって、バトンを渡そうと走り終わって、ピットに帰ると、


何か体調悪そう…。 ピットで倒れているではないですか…。(ホント)

おいおい、大丈夫かよ!

「うう、病院連れてって下さい…」

どうも、熱中症らしい…。  ホントにやばそう。顔色悪い。

速攻で、救急外来に連れて行きました。


ま、点滴で事なきを得ましたが、練習走行は無し。 実力は未知数のままとなりました。


ううむ、何だかもやもや。 このままではいけない。

よし!練習あるのみ!!まだ日にちはある!! (二週間強)

Posted by yamada at 2008年08月06日 22:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?