2008年07月13日

暑い夏がやって来たっ!

さて、この暑さ。

夏を感じさせるというよりも、ヤバイ。。

そんな表現がピッタリの暑さです。 外の仕事の方々、くれぐれも体調に気をつけて下さい。

ワタクシは内の仕事の人間なので、暑いな〜、とか文句言ってるだけで、命にはかかわりませんが…。


え〜、おほんっ、、
告知を忘れていました。 orz.

夏と言えば、那古野神社の例大祭の奉納舞踊。
7月15日(火) 夜  那古野神社の屋外舞台(中区の丸の内です 稽古場の北75m)

助六を踊ります。 先日の「やっとん座」で久宗さんが踊った演目です。

頑張りますよ! 急ですが、是非見に来て下さいっ!!
時間は、色々な方の踊りが18時過ぎから始まるので、タカトキは19時位でしょうか。

タカトキの踊りを見て、暑さを吹っ飛ばそう!!


あ、これ外の仕事だ…。屋根はあるけど…。 暑そう…。

Posted by yamada at 2008年07月13日 17:18 | TrackBack
Comments

うぅー、暑いですねぇ。
うぅー、明日から暇だというのに…、楽しみにしてたのに…、今日は四日市です。
暑いけど頑張ってください。

Posted by: Zizi at 2008年07月15日 08:01

じじエドさま いえいえ、お仕事頑張ってください。 いつも見に来て下さって、感謝してます。 またの機会に是非いらして下さい!

Posted by: タカトキ at 2008年07月16日 03:03
Post a comment









Remember personal info?