2008年07月01日

撮影が始まった…

さて、先週のつづきを…
(フリが長い〜)


さて、タカトキの稽古場に来て頂いた西村さん。
じつに二年二月振りの再会でした。

懐かしいような、全然、懐かしくないような(笑)
業界が違うのでホント、会う事がなかったです。
賑やかな話しもつかの間

早速、撮影開始!

さて、今回の撮影、お題があるのです。
(何だか、ラジオのコーナーみたいですが…)
15周年記念の写真集だから、15にちなんだ事をやってほしい!
しかも、日本舞踊家らしく! との事。


ふっ、またタカトキのプライドをくすぐる難しいお題ではないか!

やってやりましょう!やりましょうとも!

さすが日本舞踊家!というヤツをっ!



けっして、扇子を15本並べてみた。

とか、

サンゴ(珊瑚)を持って踊った(3×5=15)

とかいう、くだらない事ではありません!

さて、撮影が始まり、色々なポーズをとっていきます。
西村さんの
「すご〜い。カッコイイ〜!」
の声。

ふん!どうだ!これが俺の本当の姿だ!!
とばかりに気合いをいれました。

なにせ西村さん、あれだけタカトキと番組やってたのに、タカトキの踊る姿を見てくれるのは初めて!なんですもの。

気合いが入らないわけがありませぬ。

西村さんも、なかなか撮る姿がサマになってました。
僕が表現しているのを、こう切り取りたい(撮りたい)! というのがこちらに伝わりました。

っていうか、正直、本格的に取り組んでいるのがわかって、失礼ですが、かなり感心しました!

出来上がりが楽しみです。
さて、手に入れたいと言う方はどうしたらいいのでしょうか?
西村さんのHPをチェックしてみて下さい!

タカトキも出来上がりがわかったらまたお知らせします!


いやいや、久しぶりに楽しい時間を過ごしました♪
Posted by takatoki_moblog at 2008年07月01日 20:33 | TrackBack
Comments

おぉ、そのタイルは丸の内駅!それはおいといて、西村さんかわいいですねぇ。

Posted by: じじエド at 2008年07月01日 22:26

じじエドさま なぜにタイルで駅がわかるのでしょうか?  個人的に、覚王山とか東別院の駅のホームのタイルは古いとか綺麗じゃないとか思いますが、タイルで駅がわかるのはかなりスゴイっ!!

Posted by: タカトキ at 2008年07月03日 23:25

ほれ、その色艶といい、どう見ても丸の内の...、いや、10年近く通った駅ですし、あとはタカトキさんの踊り研究所の最寄り駅だから...、図星でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ ところで、某店長は、イチゴのかぶりものでもさせられたのか?と言っていました、これも図星か...、もしやイチゴの恥ずかしい着ぐるみ(゜o゜;)

Posted by: じじエド at 2008年07月08日 02:43

じじエドさま お返事遅くなりました〜。 ほほう、丸の内に十年も通われたとな!  さて、さて、、、なんでイチゴのかぶりものなん!日本舞踊家らしくもっとオシャレに表現したんだってばっ!! (イチゴのかぶりもの、ちょっと心惹かれる…)  そういえば、西村さんが以前、イチゴの着ぐるみしていましたな〜。

Posted by: タカトキ at 2008年07月13日 17:17
Post a comment









Remember personal info?