2008年05月29日

終わってみると

あっという間の出来事でした。

「やっとん座」、準備はあんなに大変だったのに、終わってみると

あっという間の出来事でした。


それにしても、公演後に直メールで「見たよ〜」と言ってくださった方の多さ!!


えっ!!来てくれてたの?? 言ってくれればよかったのに。

と、タカトキは驚く反面、
有難くて涙が出て来てしまいました。。。


皆さん、プレイガイドや劇場や当日券で来てくださったのね。


おかげさまで、公的機関での切符の売上が思った以上に好調でした!

本当に皆様に感謝申し上げます。


それにしても、疲れてます。
やっとん座の翌日が東京で仕事でした。
中一日おいて、火曜日も東京で師匠のお付がありました。

今週の週末は、安城で本番です。

来週末は、岐阜で本番です。


頑張る、頑張るのだ、頑張るとも。

Posted by yamada at 2008年05月29日 23:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?