2008年05月14日

ダイエットの成果

さて、「やっとん座」公演まで、あと10日。

頑張りますので、皆さま見に来て下さいませ〜!

昼の部はかなりの混雑が予想されます。
どっちでもOKという方は是非、夜の部にいらして下さい〜!

チケットのお求めはタカトキか劇場かナディアパークプレイガイドまでお願いします。



先週あたりからとっても忙しい。かなりタイトなスケジュールをこなす羽目になってしまいました。

ま、普段ヒマだからここぞという時に頑張らないと、引きこもり舞踊家になってしまうので…
忙しいのは有り難い事♪

それにしてもダイエットしたおかげで身体が軽い!
いいフットワークしまっせ〜!!
只今の体重、71.4kg
四月の頃より7kg軽い♪


下は先日の煙突掃除に屋根に登る写真。
見よ!軽々と! ちょっとビビりながら…

Posted by takatoki_moblog at 2008年05月14日 11:12 | TrackBack
Comments

その梯子の登り方は腰がはいっとらん、渇!、ってか、そんな長い梯子、一般家庭にはない代物、只者ではない?!こちら、屋根の上は慣れっこです。そういえば、今日、41号を北上中、北区で「北文化小劇場」に寄ろうと思ったら、どこで曲がればいいかわからず、通り過ぎた...(-_-;)明日またチャレンジします。

Posted by: じじエド at 2008年05月15日 23:08

この写真はちなみに  おりるところ??ですね!

舞台頑張ってください!
ダイエットうらやましいです。
わたしも個人的にダイエット実現してきましたが
この1週間繁忙期から開放されて
デスクワーク中心になったら
急にお腹にきました。。。
ショック・・・
デスクワーク中も腹筋と背筋を鍛えるべく
頑張りたいと思います

Posted by: たぬ吉 at 2008年05月21日 02:47
Post a comment









Remember personal info?