2008年04月21日

頭痛い…

いや〜、昨日は勝利の美酒に酔いしれました。

一日たつと、また嬉しさが込み上げて来ます!


今日の中日新聞の朝刊見ていただけましたか?

こちらは、見ると改めて身の引き締まる思いです。
頑張りますので、皆さん是非、見に来て下さい!


写真は昨日の3位のメダルです♪
Posted by takatoki_moblog at 2008年04月21日 21:06 | TrackBack
Comments

東北からの無事のご生還、レン耐では、連帯責任を取らずに済んで3位入賞?!最近踊りのほうは何やっとんじゃ?と思っていたら「やっとん座」ですか...(-_-;)駄洒落が過ぎました。ラジオのほうもぜひとも復活しましょうб(>∀<)б私も機会があればネットラジオにデビューするかも知れません(微妙だな...)「やっとん座」は見に行きます。

Posted by: じじエド at 2008年04月21日 22:20

じじエドさま 御無沙汰しておりました。 水面下に潜っておりましたので…。  さて、やっとん座、是非見にいらしてください。チケット買ってください。タカトキから!と言いたいところですが、販売実績というのを残したいので、ご面倒でも、ナディアパークプレイガイドか北文化小劇場でお求め下さい。 宜しければ、チラシをお送りします。 8ton@takatoki.comまでお知らせ下さい。                                         追伸:レン耐での勇姿をお見せしたかったです…。

Posted by: タカトキ at 2008年04月21日 23:21
Post a comment









Remember personal info?