2008年01月25日

復活〜!

さて、復活いたしました。
「いい加減更新しろよ」と思っていて下さった数少ない貴方、

大変お待たせしました〜!

とはいっても、為になるようなお役立ち情報は一切無いです。

さて、どうやら、新しい方のログがとんでいるようですね。
古い方がとぶとばかり思っていましたが…。

謹賀新年の写真も見事に無くなっておりました。
再UPはしないです。 
恥ずかしいから。 あしからず。

さて、今年は、5月24日に名古屋で公演があります。
これは、是非見に来ていただきたいっ! かなり頑張ります。
気合入ってます!

そんなわけで、5月17・18日に開催のミニモトには不参加が決定しております。
だって、転倒して怪我したら困るんですもの。
去年のデグナーで転倒した怪我は痛みが消えるのに3ヶ月もかかったんですもの。
悔しいですが、万全を期して舞台に臨むために、参加は見合わせました。

2月の鈴鹿の合同走行会は走ります。 練習はしますよ。 もちろん。 速くなりたいもの。


さて、そんなわけで、今年はレースをしないからマシンにお金がかからない。

TODAY(赤いヤツ)のホイールを買っちゃいました! アルミホイールを!!
オークションで! カッコイイヤツを! ハヤシストリートを!

嫁の文句の声なんて知った事ではない!! フハハハハ…。

言ってみたものの、チョトコワイ。

正月の間、時間を作ってずっと磨き上げていました。
さあ、いよいよ今日履かせ換えるぜっ!

Posted by yamada at 2008年01月25日 09:43 | TrackBack
Comments

待ってました!サーバーは引越しされたのですか?家だとかなり感じが変るものなのですが、まったく変わっていないのでまるで引き家のようですね(゜o゜)ミニモトは残念です。代わりに多度はどうでしょうか?XR100にブロックタイヤ履くだけで、ほーら、トレールマシンの出来上がり〜б(>∀<)б タカトキリサイタルは行かさせていただきます。歌舞伎座ですか?国立演芸場ですか?パリはオペラ座だとちょっとスケジュールが...写真を撮らせていただきたいのですが...(サイレントカバーは付けますので。)いま、某Zoomでは、指をさすポーズが流行っております。追伸:今度、TodayとPANDAで競争しましょう(-_-)

Posted by: じじエド at 2008年01月25日 20:55

じじエドさま 相変わらずのHPで、そして相変わらずコメントの返信の遅さてごめんなさい。 こんなタカトキですが、なまあたたかく見守ってやって下さいな。 5月の会の詳細は近日中にUPさせて頂きますね。 追伸:競争なら負けへんで〜(汗)

Posted by: タカトキ at 2008年01月30日 15:17
Post a comment









Remember personal info?