2007年09月29日

レベルUPを目指せ!

さて、今度の水曜日、鈴鹿サーキットを走ってきます。

いや、ホントに。
マシンは、CBR600F4i 。 フルレーシングコースでのアタックです!

あ、っと、レースではないですよ。 っていうかそのカテゴリーのレースなんか、もし僕が走ったら(走れたとしたら)幾つ命があっても足りないって!

CBRというバイクシリーズのオーナー限定にサーキット走行を体験してもらおう(豪華講師陣付き)というHONDA主催のイベントです。

あれ、お前そんなの持ってたっけ? という方はスルドイ!
はい、僕はCBRは所有していません。 現在所有しているバイクはXR100。前に持っていたCB1300SFは、ミニモト参加のための軍資金作りに売却、という目にあっていましたね。

じゃあ、どうするの?って、 はいっ!!

ジャジャ〜ン!
タカトキ嫁の所有バイクが前述のCBR600F4i なのです。  それを勝手に持ち出して、サーキットを走ってこようと!! 

え?お前のバイクじゃないから、オーナーじゃないじゃんって?

いいんです、いい〜んです!! 夫婦は一心同体(都合のいい時だけ)! 
いい〜んです!

さあ、CBRサーキットチャレンジ事務局からの参加受理書もすでに届いてます。
もう後には引けません。 参加料18000円も払込済み。(嫁からせしめた金)

ミニモトでは、MAX100km/h位でしたが、 今度は200km/hを余裕で超えます。

間違っても、転倒なんぞ出来ません! 嫁のバイクだし…。 修理代払えないし…。
 
さあ、まだ左手も痛むのにどうなることやら?

日本舞踊の仕事も、いまはシーズンで忙しいってのにどうなる事やら?(汗)


写真は先日のミニモトの写真です。 じじエドさま撮影です。有難う御座いました。
走行中の写真はあまりないので貴重な一枚ですね〜。

minimoto20070902b218 (3).jpg

Posted by yamada at 2007年09月29日 19:06
Comments
Post a comment









Remember personal info?