2007年08月21日

あと12日

あっという間に日にちは進み、
ミニモト本番まで12日となりました。

<おさらい>
ミニモトとは:

ミニなモト。 ちっちゃいバイクの事。 以上。

ダメモトと類義語ではない。

そのちっっちゃいバイク(XR100モタード)に乗って、鈴鹿サーキットで四時間耐久レースが行われるのである。
ちっちゃなバイクだからといって侮る事なかれ!100km以上のスピードは出るし、操縦もかなり奥が深い。 鈴鹿サーキットでは、ほとんどのコーナーにアクセル全開で突っ込んでいくというかなりスリリングな展開である。
四時間といっても、一人で走るわけではない。
っていうか、そんなの嫌です…。疲れるし…。
数人でチームを組み、綿密な計画の下にライダー交代を行いレースを走り抜くのである。

綿密な計画は、後日発表しようではないか! ふふふ!!

まだ計画が決まっていなくて言えない訳ではないぞ!!

予選・本番は9月2日。
あと12日だ。 もうすぐではないか。

残された日は練習に充てるわけではなく、マシンの整備が行われます。
本番をベストコンディションで迎えられるように。
Posted by takatoki_moblog at 2007年08月21日 16:12
Comments

え゛っ?
練習しないんですか(゜o゜)

我らがZoomチームは「綿密な計画」とやらがまったく無く、妙に「プロっぽい」です。(無謀、とも言います。)

当日は出走前にアサヒドライを差し入れいたします。(綿密な計画にのっとって。)

Posted by: じじエド at 2007年08月22日 00:23

じじ・エドさま はい。練習はもうしません。 鈴鹿サーキットでもっと走れるのならしたいですけどね…。

Posted by: タカトキ at 2007年08月23日 12:25
Post a comment









Remember personal info?