2007年04月27日

今度の舞台はサーキット♪

タカトキはレースデビューします!
場所は明智ヒルトップサーキット。
「レン耐 四時間耐久レース」

レン耐とは:
レンタルバイクでの耐久レースの事です。 レンタル車両のXR100モタードで(参加者全員)二人以上でチームを組み、四時間走りぬくというものである。 レンタルのノーマル車両なので、基本的にイコールコンディション。つまり、技量の勝負といったところでしょうか。 30台参加。

う〜む、タカトキはこの一ヶ月練習走行に行けてない…。ちょっと心配…。でもやるからにはちょっといい結果も残したい…。欲張りか…。
3人でチームを組みました。皆さん宜しく! 全ては9月の鈴鹿サーキットのミニモトの為、経験値を上げるためだっ!

今回のレース、タカトキは燃えている!密かに燃えているっ!!

え?なぜ密かにかって? それは、、、

大人の事情です。
レース当日は、予定を無理やりこじ開けて出場するからなのです!!
だから、大々的に書く事はできないのです!!!
皆様、密かに応援をお願いします。

レース日時: う月ふよ日  10:00決勝スタート

Posted by yamada at 2007年04月27日 01:30
Comments

う月ふよ日は、伊那までフィアット関係の集まりに出かけます。縁起でも無いけど、最近、バイクで骨折する人が多いので、適当なところで走りにビビリミッターかませてくださいね。

Posted by: じじエド at 2007年04月27日 01:45

じじエドさま 一回の転倒に付き、一律五千円徴収という恐ろしいルールがあるので、転倒は避けたいところです。 フィアットのミーティング楽しそうですね。帰りは中央道ですか?明日はレトロトゥデイでサーキットに行きますので、帰りがけに赤の丸目トゥデイを見かけたら煽って下さい!(笑

Posted by: タカトキ at 2007年04月28日 23:50
Post a comment









Remember personal info?