2007年02月20日

オープニングイベント!

feb2007 005.jpg

ホンダドリーム名古屋西店のオープニングイベントの模様です。

清成龍一選手、仲城英幸選手、
ホンダライダーズフレンドの、吉村由紀子さん、山口雅代さん
をお招きして、タカトキがトークショーの司会をつとめました。

タカトキの迷彩トークで両ライダーのお二人には御迷惑をおかけした事でしょう…。
でも、お客様には喜んで頂けたようで何よりでした♪

清成選手、仲城選手、フレンドリーに接していただいて有難う御座いました!

我が愛娘、「ひかり」を清成選手に抱いて頂いての、ほのぼのショットですっ!!
その後ろは「タカトキ嫁」です。

feb2007 015.jpg

こちらの写真は、ライダーズフレンドの吉村由紀子さんです。
う〜ん、お綺麗な方でした…。
タカトキの鼻の下が伸びてますな…。
日本舞踊の舞台だと、こんな写真はありえませんな!貴重な記念のショットです♪

Posted by yamada at 2007年02月20日 00:46
Comments
Post a comment









Remember personal info?