2007年01月22日

ほぅ〜

宮崎県知事選挙、
そのまんま東氏が当選されましたな…。

うむ〜、まあ、県民の皆さんが選んだのですから、県外の私は生温かく見守る事に致しましょう。 
なにかと軽率な行動や言動があった同氏ですが、
本質が「そのまんま」 
なんて事がないように…。

同氏が以前住んでいた東京の住居が、
僕がバイトしていたピザ屋さんのデリバリーエリアでよく同氏宅に配達に行きましたよ。
前奥さんのかとう○○○さんや、マネージャーさんらしき人が配達のピザを受け取ったときは、感じよく気さくに対応してくれましたが、本人の時は、かなり横柄でぶっきらぼうでした…。
って、よけいなお世話ですよね…。

でも、人の印象って、そんなささいな所から決まっちゃいますよね…。

僕も気をつけるべ…。


ちなみに、僕の当時行っていた床屋も同氏行きつけらしくて、よくその床屋で見かけました。

床屋のお兄ちゃんが、
「あんまり切るところないんっすよね〜」って、
言っていたのがちょっと笑えました。
(オイオイ)

ちょっと、御縁があった、そのまんま東氏、今度はかなり頑張って下さいな!


愛知県知事選挙も注目〜!!

Posted by yamada at 2007年01月22日 00:56
Comments

県議会で所信証明演説で怒号が飛び交う事必至!あの石原都知事でさえ眉を顰めた〜自民民社県会議員を抑える事が出来たら凄いけど・・・・。いきなり不信任案提出?県民は呆れる・・・そんな予想が。。大丈夫か?

Posted by: はっちー&ハリー at 2007年01月22日 13:11

はっちー&ハリーさま 新たな鳥インフルで、宮崎は早速注目されてますね。 知事のマスコミ露出も高いですな…。くれぐれも失言の無いように…。

Posted by: タカトキ at 2007年01月24日 23:56
Post a comment









Remember personal info?