2006年12月09日

ダウン気味…

風邪っぴきで、ツライです…

明日は市民会館で本番ですが、力を振り絞って頑張ります。
本番中は、くしゃみや咳が出来ないので、ちとテクが必要です。

そんな具合の悪いさなかに、
覆面パトに捕まり、さらに精神的ダメージも被りました…

反省…
Posted by takatoki_moblog at 2006年12月09日 20:01
Comments

覆面パトとネズミ捕りは、観察力と本能で今まで切り抜けてきています。
原付で、それまで70km/hで走っていて、ふと30km/hに落としたら、ネズミ捕りやってたことあります。普段遅いクルマに乗っているので、常にミラーを見ながらの運転で、変な雰囲気の高級車には注意しています。明日は我が身、気をつけます。

Posted by: じじエド at 2006年12月10日 00:25

写真撮ったの警官に見付かって無かった様で・・・普通「止めなさい!」と言われます。覆面の車両ナンバー写ってる!!けど大丈夫??

Posted by: はっちー&ハリー at 2006年12月10日 13:05

じじ・エドさま はっちー&ハリーさま お返事が遅くなりました。ようやく風邪も良くなってきました。年内の仕事が終わって(早いか)油断すると、風邪は、一気に襲ってきます。 覆面パトも油断していると、襲って、いや、捕まえにきます。 最近、いい気になって運転していたので、これを機会に安全運転を心掛けます。 ちなみに、この写真は、私が覆面パト内で取調べを受けている最中に、嫁が撮影致しました。何か問題があって、逮捕されるような事になったら、私じゃなくて、是非、嫁を!!(笑

Posted by: タカトキ at 2006年12月16日 11:16
Post a comment









Remember personal info?