2006年08月25日

たまには

我が娘の画像を!



飛行機ぶーん♪
Posted by takatoki_moblog at 2006年08月25日 22:20
Comments

るーるーるー!見えます、見えます。「お父さん、汗臭いぃー!」という声が。いやいや、そんなこと無いですよね。そういえば見ました!那古野神社で、ベビーカーにお乗りになられていましたね。

Posted by: じじエド at 2006年08月28日 23:40

じじ・エドさま おおっ!お目に掛かってましたか!! それはそれは! 我が娘らしく乗り物好きで、動いていればいつもご機嫌です。いや、けっして単純とかそういう訳では…。

Posted by: タカトキ at 2006年08月29日 00:27

うわぁ〜、きゃわいいですね〜。でもお顔が見れないのがちと残念ですねー。この状態を維持してる所を見ると、相当に腹筋が強いお子様なのかもしれないですね、足の指までしっかり開いて力入ってます。(笑)
将来はきっと素敵なレディーに成長される事と思いますが、以外とお酒好きで、コスプレ好きで、しかも自分大好き〜な、そんなオチャメなレディーに成長するケースもあります。うん?
そう!そんな女性をタカトキさんもご存知ですよね?某女性タレントさんにそんな方が存在
しますが・・。(名前はあえて申しません・笑)
では、健やかに娘さんが成長できますように
願ってますよ〜。

Posted by: マコロン at 2006年08月29日 17:54

マコロンさま はい。某女性タレントさんのようにならぬよう、しっかりと健全に育てたいと思います!(おっと、ここだけの話…)

Posted by: タカトキ at 2006年09月02日 00:14
Post a comment









Remember personal info?