2006年06月14日

一昨日の潮干狩り

なかなかの成果でした。

割と粒の大きな「あさり」が採れました。

もしあれだけの量をスーパーで買ったら、
3千円以上は軽くするでしょう!

私が採った場所は、無料なのです。

つまり、かなりのオトク!
そして、貝の味も良し! ダブルオトク!!


ところが、
潮干狩りでずっとしゃがんでいたせいで、
今日は、かなりの腰痛…。

鍼治療に行って来ました。
治療代:3500円。

う〜ん、トータルで、損している気が…。


しゃがんで前かがみという
普段しない姿勢を維持するというのは、
結構ツライものですね。

って、事は、駅やコンビニの前で
いつもオブジェのようにしゃがんでいる若者達は、
ひょっとして、
潮干狩りにうってつけなのではなかろうか?

そう、いつもの体勢でいいのだから!
長時間しゃがんで狩っていても、平気なはず!

若者よ! オヤジ狩らずに 貝を狩れ!

渋谷系、アキバ系に続け!

名付けて、干潟系!!

Posted by yamada at 2006年06月14日 20:25
Comments

私の仲間がぁ(つД`)笑。鍼治療って高いんですね…。接骨院に行ったら、もっと安く済んだかも知れませんよ♪

Posted by: あさり太朗 at 2006年06月14日 21:47

あさり太朗さま なるほど、接骨院ですか。 ただ、通い慣れた治療院に行くのが一番なんですよね。 鍼の先生:「いや〜、今日はずいぶん筋肉が痛んでるね。日本舞踊って、本当にハードなんだね〜。」 タカトキ:「そうなんですよ〜。でも、仕事ですから!」                                     潮干狩りで痛めたって言う事、恥ずかしくて出来ません!

Posted by: タカトキ at 2006年06月15日 11:38
Post a comment









Remember personal info?